Timeless Medley 絆

私の中で何かが目覚めるきっかけとなった、TVアニメ「Free!」
この秋には、シリーズの劇場版新作アニメが上映されます。 大変楽しみです♪
これに先駆け、ハルちゃんSideとリンちゃんSideでおさらい的な前振り作品の公開。
ぶっちゃけ総集編の2本です(笑) が・・・、しかし観ない訳にはいきません。
だって、私の中の使命感がメラメラと燃えるから。
近所の映画館ではやっていないので、わざわざ電車に乗って行って参りました。


c0251494_15034100.jpg

大好きな真琴くんは、ハルちゃんの後ろに小さな姿(一番左)

本編上映前には、キャラクター達による舞台挨拶がありました。 ふふっ、声優さんじゃなく
キャラですよ~。
そして、フォトセッションのおまけ付き。 スマホや携帯で写真が撮れます。
c0251494_1516169.jpg


入場特典と同じく フォトセッションのキャラクターも週変わりするので、何度でも行きたい気分にさせられます。 思い切りくすぐられるファン心理。
うーん、でも流石に総集編を2度はないかなぁ・・・、多分 ^^;


そうそう、今回は京アニじゃなく 「アニメーションDo」 監督 河浪栄作さん だったので気になっていました。
「アニメーションDo」って「京都アニメーション」の関連会社なんですね。
[PR]
# by iiwake-ippai | 2017-04-25 16:00 | Free!

残念

コンビニのレジ付近に山積みになった怪しいペヤング、横目でチラリとみれば・・・なぬ? 
テカテカと光る包装にはチョコレートの文字。 何ですって!!
ペヤングって、ソース焼きそば だよね。 なぜだ?と、大変気になりながらも
手に取ることなく買い物を済ませ帰宅。
 
けれど、気になって仕方がない・・・。 丁度昼休みの時間だったので、夫にメールを送信する。
「ペヤングのチョコレート味っていうのがあったよ、不味そうだよね(笑) 買う?」
すぐさま返信があり、
「美味しいらしいよ、買ってみようか」
と、好感触だったので速攻で買いに行った。 いつ食べようかなぁ~と ウキウキの私。


この手の物は、美味しければ素直にOK。
不味かったら、それはそれで『やっぱりねぇー』とチョット嬉しかったりするかも ^^;
c0251494_21274723.jpg


日曜日、食べてみた。
c0251494_21283879.jpg

焼きそばソースとあるが、チョコレート味だ(笑) 甘い良い香り~♪

c0251494_21305575.jpg

んーーーーー。 不味くてガッカリする程でもないし、美味しいという程でもない。 
微妙~。

一平ちゃんのチョコレート味というのもあると情報を得た。
こちらは、不味いらしいっ! どれだけなんだ・・・、気になる(笑)
[PR]
# by iiwake-ippai | 2017-01-31 21:33 | 食べ物

もはや!!

なんじゃコレは?
c0251494_8492857.jpg


c0251494_8561717.jpg チーズ味って何よ(笑)

c0251494_8575776.jpg キャラメルはどこへ行った?

私の思い違いでなければ、コレは もはや
明治製菓の 「カ~ル」  ではないのか。

まだ食べていないけれど、裏切りの!?おいしさ---っていうより王道の味だよねぇー、きっと(笑)
[PR]
# by iiwake-ippai | 2016-12-06 09:10 | 食べ物

リンゴ大好き♪  とり隊aburamiの小部屋。ぶつぶつと今日も言い訳、だって・・・


by あぶらみ
プロフィールを見る